モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

穴が埋まった感じ

自分の仕事の環境の悪い面と長年格闘してきた。

そういう環境だからこそ、戦ってこれた。っていうか、
勉強をし、細かい仕事をできるかぎり続け、
図面を自宅でも描けるように、パソコンやソフトも買った。
(よく言えばね)

それでも、
「やっても、やっても…」という焦燥感は常に消えず。

それが
やってもムダだと悟ったのか、なんなのか
自分の気持ちの「穴」が埋まった気がした。

これからは
ようやっと「地上」で戦えるのかなと。

単にそういう視線を得た、と言ってしまえば
それまでなんだけど。

コンプレックスを受け入れられたのかなー。
[PR]
by cubit-papa | 2008-12-03 10:12 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30