モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

本年もよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます。

なかなか、一気に階段を駆け上れず
ちょっと、「うーん」という気持ちも正直ありますが
(それでも、その階段をのぼれたというのはすごいことです。ありがとうござます)

今年もがんばります。

現職の方はいましばらく継続。

でも、厳しい状況です。
ほんとうに出社の日数減ったりしそう。
(それですめばいいけど…)

皆様はいかがですか?

私は家具のデザインを
生業にするべく、がんばる一年にしたいと思っています。

が、

保険の切替時の健康診断の結果で
相変わらず、コレステロールの値が高く
年末から、食事療法と運動(自転車)してます。

また、自分で感じている以上に
代謝が減り、いままでのペースでは
いけないのかなーと。

正直、めんどくさいですが
いまの体調にあったペース(食事と運動)を
はやいとこ見つけて、元気でかんばりたいです。


皆様もご自愛ください。


cubit-papa
[PR]
by cubit-papa | 2009-01-05 10:31 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30