モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

モノつくり立志

c0040244_131177.jpg
c0040244_1311442.jpg
c0040244_1312245.jpg
c0040244_131271.jpg
c0040244_132015.jpg


日本でモノづくりにかわっている以上、
そのスピリットのつまったモノをつくりたい(と思う)。

うちの三男はプラスチックのカート(なんていうの?)に乗っています。

子ども向けだからとかすぐ使わなくなるとかじゃなくて

すげーっていうモノをつくりたい。

画像が詳細ばかりで全体像がないことに愕然としました。

引きの画像も撮ります。

これでわかる方は少ないよね…。
[PR]
by cubit-papa | 2009-02-24 13:02 | モノ・コト・ココロ
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30