モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

体調の維持

花粉症は薬の量を減らしつつ
いろいろとかみさんのアドバイスの
アロマ(ペパーミントの香りをマスクに染みこませる)
とかレモンとしょうがとはちみつの漬け込んだものの
お湯割りとかやってます。

劇的な効き目というのを実感できず
なんとなく、薬に頼っています。

週末に畑を耕運機で耕した時に
相当、花粉と排気ガスを吸ったのか、
ただの体力不足か
翌日はダウンしました。

最近のこのダウンは
疲労感とかいうやわなものではなく
文字通り、起きていられません。

ある程度は精神力で引っ張ってこれたのですが
ほんと、ここんとこのダウンは抗えない。

逆にここでまた無理すると長引くのでは…とか
考えると、おとなしくしているしかないし。

椅子の図面を描きたいのに。

せっかく、自宅でPCの時間がかちあわないようにしてもらっても
集中できない。(起きていられないのだからしょうがないのだけど)

厄年のせいにもしたくないのだけど。

周りの人が元気なのがすごく不思議。

まあ、多少の不具合はみんな抱えているんだろうけど。

だいたい、健康すぎな人生だったからなぁ。

でもこの「振れ幅」の広さは問題だなぁ。

(今は元気です)
[PR]
by cubit-papa | 2009-03-24 16:34 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31