モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

那須への一泊旅行

先週の金曜、土曜といってきました。
会社で宿泊タダのチケットをいただいたので…。

栃木県、はじめて行きました。

私の目的はレゴランド・スーパーカー・温泉でゆったり。

出戻りモデラーとなって、ガンプラの可動範囲や
ディテールの進化にもそうとうびっくりだったけど

レゴの進化もすごかった…。

どこまでいくんだ。

商品はなさけないモノが目に付くけど
こういう嗜好品はすごいね、ニッポン。

それと、昔なつかし、スーパーカーのギャラリーに行ってきました。

PSガレージ

カウンターック、フェラーラッベルリネッタボクサーと
かっこいいー。

きれーだ。

イタリア人、すげー。

マッドマックスのも2台。

ターミネーターもいたぞ。

ここのオーナーはなにしてる人?

確かに入場料はなかったけど カフェラテ1000円は高くない?

この辺は目的に応じて、設定してほしかった。

にしても、実物の迫力っていうのは実物にしかないもんですねぇ。

アホなモノはいいっっ。


那須は避暑地だけあって、季節はやはり夏がオススメ。

なにもしないためにいくのが正解なところです。

肉がおいしいのだろうけど、食べてません。

レゴとスーパーカーと温泉と山の景色に癒されたい方は
オススメな那須です。

かみさんは大麻博物館にはまっていました。

吸って気持ちよくなる?ほうではなく、
布としての大麻、日本の技術はすたれてしまっているのが現状だそうです。

ちなみに木からも布つくったりできるのですが、こちらも、技術はすたれていっている…。



夕食はバイキング形式。これははいかんわ。

意志の弱い私はついつい…でした。

到着したときにけっこうな腹痛になったんですが
食事時までにはほぼ回復。

こういうのが家族旅行なんだなと、
出不精に私にはいい経験でした。


c0040244_18375555.jpg

[PR]
by cubit-papa | 2009-04-06 16:21 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31