モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

模型完成そして、破壊

よーーーーーーーやく完成。
c0040244_73023100.jpg


撮影の後、ちょっと目を離した隙に
(画像をアップしてたらパキッっていう音が…)
2脚、Babyちゃんに破壊(T-T)
しばし、茫然自失。
怒っても甲斐ないし。
基本的に、すべからく怒りはむなしいという教えか…。
とか、思って自分を慰めました。

接着して、また塗装しなきゃ…。

今日、発送しようと思っていたのにぃぃぃ。

作業机も一部公開。
昔、食事のときに使っていたテーブルの天板を
流用しているので、けっこう広いけど、ご覧の通りです(^^;)

ここに座っていろいろ作っているときは
まぁ、しあわせです。

怪獣がおとなしくしている時間には
座れますが、そのときに自分に体力と集中力が残っているかが問題。

かわいいんだけどねぇ。
[PR]
by cubit-papa | 2009-05-21 12:03 | 家具のポートフォリオ
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31