モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

浄水器の進捗

震災から、はや3ヶ月。。。

風呂場には、活性炭とイオン交換樹脂の
ハウジングフィルターを設置済み。

軟水、甘いです。

台所の方は、接続のホースを買ってつなげば完成。

福島のアレの放出値が、尋常でない間は
定期的に交換する。

で、最終処分場の線量が上がっていく訳です。

そのことに良心が傷まない訳ではないけど
現状で、できることをやらないと。

しかし、社会資本が、こんだけメロメロかつ老朽化している
こと自体、異常だと思う。

漏れてます。いろいろ。うーむ。。。
[PR]
by cubit-papa | 2011-06-09 21:17 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31