人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

後輩の死

この時期、
親族が亡くなったからと
年賀を辞退する旨の葉書を頂く。

大学の後輩の一人から
そうした葉書が届いた。

それは、後輩の、当人が亡くなった故の
知らせだった。

学生時代。

私は都合8年も学生だった。

モノつくりや、サッカーや、自治会、学園祭、
自己啓発セミナーも行ったりしたもんだ。

そんなこんなで、生きてきて。

「あの頃」を思い出し、語るには
欠くことができない、そんな子だった。

死というのは、もちろんいまでも
自分にはリアルではない事象なんだけど、

死んでしまってからいうのもなんなんだけど、
また、会いたかったな。
by cubit-papa | 2011-12-10 20:03 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31