人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

booklog

ウェブ上の本棚だそうで、
おもしろそうなので、少しずつ更新して行こうかと
思ってます。

ライフログより、こっちが性にあう感じです。

いま読んでる本から、徐々に本棚に詰め込んで行こうかと思います。

本棚を見ると、その人の考えていることがわかる、って
どっかで聞いたことがあるんですけど、
自分の頭の中が覗けるのならそれもおもしろいかなーと。

流行の本は皆無だと思います(^^;)

アソシエイトIDとやらを取得すると、アフェリエイトもできるそうです。

でも、ブログの記事で文字の大きさ、色、配置など変更できない私に
そんな、けったいなことできるのでしょうか…。

Booklogの本棚そのものの「絵」が、ちょっちださいので、
自分でデザインしたくなりました。
by cubit-papa | 2005-07-01 23:46 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31