モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

海は痛いな、ひりひりするなぁ

日焼けと、海で転んで、擦りむきました。トホホ。
たいしたことないんですけど。

行ってきたのは、沖の島。

シュノーケリングで海中の散策をしました。ガイド付きで。
親子で、参加できるということで。私はついて行っただけなんですけど。

朝、4時40分頃起床。ついたのは8時かな?

c0040244_20151840.jpg


地層が斜めに、浸食されつつ、隆起している感じ。

c0040244_20153242.jpg


なんだと思います? クジラの背骨だって。でかい。

c0040244_20165534.jpg


海岸は、めちゃくちゃ遠浅でした。おぼれたふりをする息子たち。

このあと、私は海の中の岩につまづいて、こけました。

穴場な場所でした。遠いけどね。この一週間で
普段の一ヶ月分、走行してしまいました。

日本は広いねぇ。
[PR]
by cubit-papa | 2005-08-08 20:19 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31