モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

仕事納め

やり残した仕事は、棚に上げて。

ひとまず、今年の余韻に浸りましょう。
(明日はフットサルなのだが)

仕事に関しては、今年は精神的にタフな年だった。

家族は基本的に息災。

ブログをはじめた。

展示をやった。


悔やまれること。

思い出せない。

体力が落ちたなー。
来年はなんとか昼休みのサッカーを定着させよう。

職場は人が減り、人が変わり。

家族は日々、新しい世界を知り。

そんな日々が、普通に続いていくのなら
もう、それで十分な気がする。

今日はいい天気。家に帰ると大掃除だ。

ぐちゃぐちゃの部屋をほんのすこしきれいにして
年が明けるよと、教える儀式。

あと2日でどこまでやれるかな。(実質1日だ)

まあ、なるようになる。

ご苦労様は、主君が家来に使う言葉だそうだけど。
「この一年、ご苦労様でした」と自分で自分に言ってあげたい。

そんな気持ち。
[PR]
by cubit-papa | 2005-12-29 11:39 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30