モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

出遅れる

いろんなことをやってはいますが、
自分のペースというか、
なんというか、
ふと、気がついて周りを見回すと
「出遅れてんなぁ」と、思いました。

その言葉がひどく今の自分に、はまっている気がして
帰宅途中の車中で、けらけらと笑ってしまいました。

だからっていまさらジタバタしてもしょーがないし、
実際、「遅れを取り戻す」っていうのが
非常に苦手なのかもしれないと、
なぜだか、それなりにいままでの宿題を
けっこうこなせた今日なのに。
ある意味、「追いついた」って感じるほうが
「正解」なはずなのに。

いつか、追いつける日が来るのかな。

「出遅れちゃってるけど、しょーがないや」って
やっていくしか、ないです。

明日から大阪へ出張です。

なんどか、行っている割には
お好み焼きを食べてないことに気がついたのも今日。

鈍いのか。(忘れただけか)

たこ焼きも食べてないよーな…。

あっ、でも「けつねうろん」は食べました。

まあ、仕事で行くのだし
食い倒れツアーじゃないもんね。

土曜は、野草の森の整備です。
日曜はビックサイトのおたくの祭典「ワンダーフェスティバル」に
誘われてしまいましたので、体力が残っていれば行くかも。
誘われる原因となった「ボトムズ」のプラモデルは
もうすぐ、完成です。

ちまちま、やっているので時間がかかってます。

今年の密かな目標は
「模型の月一の完成」だったりしたんですが、
すでに、「出遅れて」います。
[PR]
by cubit-papa | 2007-02-21 22:21 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31