モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

雨と風

明日は、プレーパークの予定ですが、この天気だと微妙。

個人的には、雨風は気にしないです。

中学生のときは、自分の傘を持たせてもらえなかった記憶があります。
(紛失するので)

小学生のときは当然、長靴は、内側に水をいれて
足の指をふやかして、帰ってました。

濡れたって
「干せば、乾くよ」程度の認識。

たぶん、怒られていたと思いますが
記憶にない。。。

今の親御さんはそこまで野放しにはしないでしょうね。

台風のときにちゃりで出かけて
風にあおられて、石垣に頭を強打したことを覚えています。
そうとう、でかいたんこぶできました。

でも、たのしかった思い出です。


いまでも、台風はワクワクします。

今は、出歩きませんよ(^^;)
[PR]
by cubit-papa | 2007-07-13 20:53 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31