人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

6日目

別段、避けているわけではないんですが
今日でやっと6日目の自転車通勤。

それでも往復20kmだから、120km!!

すげー。

自転車があるだけで
人力で
そんなに走れるもんなんだとつくづく関心。

だいたい、普通に走るのは2kmが限界であろう、現在の体力で
よくもまあ、こんなに。

自転車って便利な道具なんだなぁ。

さすがに10月も後半なので、帰り道は暗くて寒いです。

その分、寄り道もせずにまっすぐ帰ってきます。
(ガソリン代が260円は浮きます)

会社が4時ぐらいに終わると、
いい感じの風景の中を、走って帰れるのになぁとか、
勝手なことを考えたりもしています。

息子のこうや(小6)が
私が「自転車きもちいい〜」と
連呼しているので、欲しくなっちゃったみたいです。

買ったら、父子でサイクリングですな。

自分が子供の頃の移動手段は圧倒的に
自転車だったので、逆に遅いといえば遅い、自転車デビュー。

たくさん、乗ってね。
by cubit-papa | 2007-10-24 21:51 | 自転車通勤
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31