モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

タカチホさん、かなりやばいです。

リフォーム詐欺にあった被害者であるタカチホさん。

カフェレストランを開店する前提が崩れて
もとのお店で、また豆を焼いてますが
たいへん厳しい状態です。

生豆の入荷もままならない…。

なんとかしてあげたい気持ちもあるのですが
サラリーマンでは、せいぜい豆をたくさん買うことぐらいしかできません。



最悪、店を閉じる場合もありえます。

…再び、復活はしてくれるかとは思いますが。

そんな訳で、コーヒー好きのあなた!
タカチホさんまのコーヒー豆、ぜひぜひ買って下さい。
(郵便振込みでお願いします。銀行振り込みだと、銀行が持っていってしまうそうです)

逆に希少品です。(それはそれで困るんですが)

品種を迷っているのなら
まずはブレンドからお試しください。

ほんとはコーヒー好きの人より
日本茶好きの人のテイストに合う
コーヒーです。

私がそうでした。

玄米茶、緑茶、ほうじ茶を
学生の一人暮らしのときから
いつもキープしてました。

そんな私が、「砂糖」「ミルク」抜きで
飲めるのが、タカチホさんのコーヒー豆なんです。

そんなわけで、日本茶好きのあなたにこそ、試飲していただきたいです。
[PR]
by cubit-papa | 2008-01-16 09:53 | コーヒー
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30