モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

愚痴

Sさん「疲れたね」「どうしよっか」「困ったな」
私「だーーーーーっ(心の声)」 
テーブルをひっくり返す(想像上の行動)

昨日は○○デザイン研究所で打ち合わせ。
詳細はひ・み・つ。

えんえん、上記の3つのセリフが語尾につく。
言っちゃあ悪いけど、あんた、
責任とってくんないって、遠まわしにいってるだけだって。

「みんなで議論したらいいアイデアでるよ」
でないじゃん。

「今、議論が白熱してるんで」(電話をかけてきた人への応対)
白熱ぅ?そんなに盛り上がってないって。

何か、わけもわからず呼び出されて、
こういう状況はつらい…。

オペラ歌手のようによく通るおっきな声で
りっぱなヒゲはやして、ネクタイしめて、フリース着てました。
いいんだけど…。
[PR]
by cubit-papa | 2005-03-01 09:45 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31