モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

交通事故

6/23の午後5時10分ごろ、
次男が交通事故に。

ケガしたのは右手首。

去年のお兄ちゃんのケガと同じような場所。

ただ、ぽっきり折れていたので手術もなく
もとの位置にひっぱってもどして、その日のうちに帰宅。

その晩は、さすがに痛いらしく、一晩中、歯軋りしたりイタイイタイと
うめいていました。

坂道をスピートだして四つ角につっこんで
車の側面とぶつかったらしい。

まぁ、交通事故にしてはかなり運がいい。

いい薬になってくれるといいんだけど…。

追記

経過は順調です。
よかったねぇ。

ちなみに私も子どもの頃
詳細を書くと、かなり引いちゃう交通事故してます。

やんちゃでした…。

っていうか、こんな息子だと
親はたいへんだったろうなと
つくづく思いました。

(ほかにもいろいろやらかしているし…)
[PR]
by cubit-papa | 2008-06-26 10:08 | 覚え書き
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30