人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ・コト・ココロ

cubitpapa.exblog.jp ブログトップ

座れる犬小屋

座れる犬小屋_c0040244_17163222.jpg

こちらは正面。犬は人形です。(犬形?)
ちなみにこの人形は肩から先がありませんでした。
びっくりしました。誰が買うんだろ?
座れる犬小屋_c0040244_17162159.jpg

これは後ろから見たところ。

天板はのせているだけで、固定はなし。
ずれ止めはしてあります。もちろん、座ってOK。
室内での使用を前提にしてます。
キャスター付き。

大きさは高さが40cm、幅が40cm、奥行きが60cm。

午後2時頃、顔を出したのですが、犬を連れてくる人、
ケーキとコーヒーを楽しむ人と、いい感じでした。
一日だけのイベントにするのはもったいないなー。

“Daysy Dog Field”というお店です。犬小屋は明日からは
チェアチェアさんでみれると思います。(たぶん…)

イベントを企画した千葉県の八千代市・佐倉市のショップのブログ
homegirl
by cubit-papa | 2005-04-29 17:15 | モノ・コト・ココロ
line

1967長崎生まれ。家具を中心としたデザイナーになるべく、マイペースな精進(?)の日々を送る。この猪口の量産化に向けて画策中。(最新形状です)天気がいいと仕事を中断しチャリンコに乗りたくなる症候群を発症。


by cubit-papa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31